忍者ブログ
3DSのとびだせどうぶつの森のプレイ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううっ待ちに待ったどうぶつの森 発売日の
8日は朝から仕事もやる気満々で、はかどるはかどる
今だかつてない働きっぷりを見せた私

ダウンロード組やショップ開店と同時にゲットしたみなさんに少し遅れてのスタートとなりましたが

地形は20分、かおパターンも4度目ですんなり決まり
無事にそんちよーとして迎えていただきました


マイノートパソコンが壊れたため画像アップが
いつになるやら、
(旦那様のパソコンはあまり使い方が分からないので)



暇をみて努力します!本当は森に夢中になってるから更新をサボってるとは口が避けても……



えーとまず頭金のお支払いを済ませ、ローン地獄が始まりました
虫をひたすら捕まえて、貝拾い、花も拾って売りに走ってます

フォーチュンクッキーのために、ゲームコインをためて
ゲットしたのが



あの手ごわいハチでさえ三度目の正直で捕まえて寄贈しに行きました



怖かったーその足で証明写真をとったもんだから
ソパカの写真がハチに刺された顔で写ってます


クラブ444がオープンしてくれないとリアクションがなくてちょっと不満な出来でした


特産のフルーツはなしでした

(^_^)
昨日おいしいなしが木になってたので、アールパーカーズのすぐ近くに植えました!
おいしいなしの木がはえたら良いなぁ



みなさん知ってますかー?ミノムシってゆすらなくっても見えてなくても、
木にアミをかけるとゲットできるんだよー
もちろんミノムシが居ない木にやっても捕まえることは出来ませんよ

それから、まめつぶで買い取ってもらうと、安くなってしまうみたい
アールパーカーズの方が2割まし位で買い取りなったかな?


私はアールパーカーズで村の住人が出品した家具を買い、その場で
少し高く値段設定して再度出品しています(^ω^)
少しはローン返済の近道になるのでは
あとは最後の一押し「買いなよ」攻撃



ジョニーの目撃というネタがチラホラ出てたので
海岸を歩いたり走ったり、何度も足を運んだけど今だに見てません
岩たたきは、昨日はキンコウセキ、今日はルビーが出ました!


家具のリフォームに使い道があるのかと思い、
売らずにとってあります(°_°)お金になりそうだし売ってもいいのかな??

フレンドコードは4484-7679-4836でーす
登録お願いしまーす

拍手[1回]

PR
ショッピングモールでお買い物ついでにゲームコーナーに立ち寄ったら
どうぶつの森パッケージ版の予約は終了しましたになってるー

うへ~すごい人気(°_°)同じ市内でどうぶつの森買う人何人くらい居るんだろう?
って、そもそも初版分て沢山あるんだろうか?
iPhone5の発売3日で500万台突破の記録を軽く上回るのかしら?
ファン層は老若男女すべてカバーしてるものね(^_^)

任天堂さんの株でも買っとけば良かったわ

拍手[0回]



我慢が限界に達して ファミ通DS+Wiiを買ってしまったよ。。。
suicaポイントでお支払いできたので実質タダですけどね
付録につられてついついねちょっと一足お先に浸ってます

ふろくに基本ガイドついてまぴた
別冊で虫、魚、海の幸、美術品、化石のアイテム帳
これがあればとりそこなって来年までコンプリートできない
なんて心配もないと思います

海の幸のリスト??エビやカニなど海で獲れる海の幸 用リストが気になる
36個も書き込めるようになってるし。。。。(寄贈したらリストに書き込もう・・・と書いてあります)
海の幸以外に魚リストが72匹分
これは結構楽しめそうですよ(*o*)

地面のパターンものほかに幾つかあるそうです!!今回も気に入った地形が出るまでリセットしなおしたりするのかしら?
運命に任せて一発目で決定するってのもいいかも

17日 釣り大会
22日 ハーベストフェスティバル
25日 フリーマーケット

と今月はイベントが めじろおしですよ 気合い入れまひょー

拍手[0回]

なぁなぁどうぶつの森今度出るやんか!メッチャほしくない??
お母さんあんたに買うたろか〜?!
(ウキウキ)

要らん!(子供)

えーっ!!お母さんと通信できるんやで~

母さんとなんか
別にしたないし


うわーん・・・・ショック~



ということで通信フレンドさん先着10名募集します(応募状況によっては、もう少し増やすかもしれません)
応募期間は2012年12月31日迄とさせていただきます^_^
仕事をして主婦もしてるため通信時間帯が深夜に限られる為、
大人の方限定とさせていただきます。男女は問いません
クレクレや荒らしをされた方は予告なしにコードを削除させて頂く事もあります
22〜24時位に通信可能な方で、純粋にどうぶつの森が好きで
あと連絡用に出来ればブログかTwitterにアカウントをお持ちの方


ちょっとでも興味を持った方、フレンドに空きがある方は遠慮なくコメント欄からご応募下さいネ


堅苦しい挨拶になりましたが、中の人はすごく砕けてますのであしからず

拍手[1回]

MacBook proにコーヒーこぼして使えなくなっちった
キーボードがいうこときかないよ シクシク(;_;)
Appleに持って行って修理してもらうと高いかな~

とりあえずスマホで公式ページのチェック(;^_^A
公式Twitterの情報が更新するたびに、早く8日にならないかなーo(^▽^)oを連呼

早く素潜りがしたい!
アレクサンドラアゲハを捕まえて、
あとシャコガイでケケソングのオルゴールをつくりたいな
お!もう発売まで一週間きってるね
とび森発売後ってスマホからゲームの画像アップできるのかな

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
くみっち
性別:
女性
趣味:
読書 買い物
自己紹介:

すこし主婦業が板についてきた30代
仕事、育児、趣味、家事に
毎日奮闘中
森は、毎日やるけど
通信は週1〜3くらいの頻度で
やれたらなぁと思ってます
こんな私ですが、のんびり
お付き合いいただけたら嬉しいです
※目標※ 3年で300万円貯めるぞ!(*☻-☻*)エイエイoh--

仕事もちで、家庭持ちなので、行動は夜が圧倒的に多いです 
ブログの閲覧が深夜に及び、コメントが真夜中になる場合がございます
ご了承ください ほんとにごめんなさい(^^ゞ
 フレンドコード4484-7679-4836
物産 なし
最新コメント
RSS
カウンター
バーコード
ブログ内検索
リンク
P R
忍者アナライズ
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]